2013年05月12日

ゴールデンウィーク

いまはゴールデンウィークの真っ最中。家族もみんな休みなので毎日ショッピングに出かけたり、
ゲームセンターに出かけたりと休みを満喫中。

ずっとこんな休みが続けばいいのになと思ったりもしますが、本当にそんなことになったら
それはそれで困るわけですが。(笑)

今日はどこに行こうかとみんなで相談しているのですが、
家のテレビがまだブラウン管で地デジチューナーを使ってテレビを視聴しているので、

薄型の液晶テレビを買いにいこうということになりました。
どのくらいの大きさのテレビがいいか相談しているのですが、どうも30型くらいのを買うことになりました。いいテレビが買えたら好きなアニメを大画面で見たいです。ブブカ 育毛剤


同じカテゴリー(日記)の記事
 子育てについて (2013-06-18 23:20)
 とうとう梅雨に (2013-05-31 00:28)
 中国産食品の安全性について。 (2013-05-19 18:07)
 自炊をするようになって思うこと (2013-05-15 23:15)
 私の憩いの場所 (2013-04-29 18:19)
 どこかへキャンプに行きたいな (2013-04-23 00:25)

Posted by よかいも at 23:13 │日記