2013年05月31日

とうとう梅雨に

5月も終わるこのごろ、とうとう梅雨に入りそうな時期になってきました。
ですが、もう梅雨と思っています。

なぜかといいますと、今年に限っては、4月、5月の気温差が激しすぎて、
春をあまり感じられませんでした。

暖かい日もありました。
その日は、気持ちい良いなーとも思い、春を感じていましたが、寒い日もあり、
なんかよく分からない季節だなとも感じており、若干不満です。

桜の開花時期もおかしかったです。
また、暖かい日と寒い日が繰り返した結果、風が強いも多かったです。

風が強いと、頭のセットが崩れるので、多少イライラしてしまいます(笑)
とは言いつつも、梅雨に入るので、梅雨はすぐさま終わっていただき、夏になって欲しいですね。

年に一度の夏、楽しいことが一杯ある夏、テンションが上がる夏、今から楽しみです。
いろいろ準備したいと思います。

タグ :梅雨

同じカテゴリー(日記)の記事
 子育てについて (2013-06-18 23:20)
 中国産食品の安全性について。 (2013-05-19 18:07)
 自炊をするようになって思うこと (2013-05-15 23:15)
 ゴールデンウィーク (2013-05-12 23:13)
 私の憩いの場所 (2013-04-29 18:19)
 どこかへキャンプに行きたいな (2013-04-23 00:25)

Posted by よかいも at 00:28 │日記